ユースのたまりば掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました! - 成瀬 URL

2014/09/14 (Sun) 05:44:22


どうしても我慢できなくなってしまって。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://hum.thick.jp/

Re: もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました! - かあちゃん

2014/09/14 (Sun) 08:57:14

「終わりの日には困難な時代がやって来ることをよく承知しておきなさい。 そのときに人々は、自分を愛する者、金を愛する者、大言壮語する者、不遜な者、神をけがす者、両親に従わない者、感謝することを知らない者、汚れた者になり、情け知らずの者、和解しない者、そしる者、節制のない者、粗暴な者、善を好まない者になり、裏切る者、向こう見ずな者、慢心する者、神よりも快楽を愛する者になり、 見えるところは敬虔であっても、その実を否定する者になるからです。こういう人々を避けなさい。」聖書Ⅱテモテ3章1~5節

お金は万能ではありません。
いくらお金を持っていても人は災害からも事故からも病気や死からも逃れることはできません。

全ての解決はお金にではなく全能なる神様にあります。
神様を求めて教会へ行かれることをお勧めします。

私も受け取れました! - 光岡小鴨 URL

2014/09/07 (Sun) 10:39:35


久しぶりにきてみました。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
私のような方はたくさんいると思います。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
絶対見たほうがいいですよ!

Re: 私も受け取れました! - かあちゃん

2014/09/08 (Mon) 22:36:08

「金持ちになりたがる人たちは、誘惑とわなと、また人を滅びと破滅に投げ入れる、愚かで、有害な多くの欲とに陥ります。
金銭を愛することが、あらゆる悪の根だからです。ある人たちは、金を追い求めたために、信仰から迷い出て、非常な苦痛をもって自分を刺し通しました。」聖書Ⅰテモテ6章9,10節

「金銭を愛する生活をしてはいけません。いま持っているもので満足しなさい。主ご自身がこう言われるのです。「わたしは決してあなたを離れず、また、あなたを捨てない。」聖書ヘブル書13章5節

いくらお金を持っていても天国へは行けません。
永遠の世界から見ると人の人生はほんの一瞬です。
この限りある時を永遠の為に備えるようにお勧めします。

この世限りのお金を求めるのではなく、今も将来も永遠に私たちの人生を祝福して下さる神様を求めましょう!

この指と~まれ! - 父ちゃん

2014/05/21 (Wed) 23:43:38

 長お久し振りです。
かつては、書き込みで賑わったこのたまり場も、
今では寂しくなりました。
 みんな、Face Bookなどにいっているようだね・・・
そういう、父ちゃんも本当に久し振りの書き込みです。
 潤先生の教師就任式おめでとうございます。
これからは、KGKの北海道主事として北海道中の若者の
救いのために用いられますようにお祈りします。
 父ちゃんは今、北海道の最北の町、稚内に住んでいます。
どうぞ、遊びに来てください。
 この書き込みを見た人は、是非何か書き込みして下さい。
また、みんなでこの場所を盛り上げて行きましょう。
せば、また!

祈り課題 - kazuya

2013/03/27 (Wed) 23:18:31

過疎ってるねー!和也だよ(・ω・)ノ

皆さんのお祈りのおかげで、ついに俺も二年生になります!みんな色んな進路に進んだみたいだけど、俺もそろそろ神学校を出た後の事を考えようかなーって思ってます。今の所、レベチャに残るか、富山に開拓に行くか、の二択かなぁ…って感じだけど、まあ神様の御手に委ねて行きたいなー。

神様の御心の道にだけ進めるように祈っといてください!
愛してるよー(・ω・)ノ

Re: 祈り課題 - ゆーじ

2013/04/01 (Mon) 13:43:23

おー!かずや!!

もう、卒業後の事を真剣に祈る時期なんだねー。アレです、七飯に帰るってのも一つの択だよ(笑)まぁ、何よりも御心が成るようにだね!祈るよ!!

無題 - たかしMail URL

2013/01/03 (Thu) 13:21:01

なんか過疎だね。。
愛キャンプやってるのかなぁ
まあ行けないけどね(;

Re: 無題 - ゆーじ

2013/01/11 (Fri) 15:40:29

たかし、久しぶりだねー!愛キャンプは、変わらず毎年やってるよ!もちろん今年も。Facebookページにユースの写真とかあるから、見てねー^^

さくらさんへ - かあちゃん

2012/08/21 (Tue) 11:26:30

カキコミありがとうございます。
応援して下さって感謝です

私は先日の愛キャンプの中で「偽りのない愛で愛する」事を学びました。

私達は人に対して「愛しているよ」と口で言っても心からその言葉通りに実行出来無いことが多く、それが口先だけだったのだと相手に伝われば「裏切られた」と相手の人は傷つき怒りますよね。
人は相手の本心をなかなか読み取れないから、だまされていても気づかず傷つかない事も多いです。

でも神様は全ての人の心をご覧になる方。。。

どんなに私達が「愛します」と賛美し「捧げます」と熱心に祈ったとしても、それが実行されない「偽りの愛」だったらどれほど神様が傷つくのかを考えた時に、「十字架の苦しみに加えて何度私はイエス様を傷つけてきたのだろうか」と思ったら悲しくなり涙が出ました。

そして更に感動したのはそんな不完全な私に対しても、神様は変わらず「偽りのない愛」で愛し続けて下さっている方なのだという事です。

さくらさん、私達皆が神さま一筋で生きたいと願いながら求め続けている者であり、不完全な私達は天国に行くまでそれが続くのだと思います。

そして強いからではなく、逆に自分の弱さがわかるから神様にすがり求めていくのではと思います。

さくらさんも私もユースのみんなも、神様にゆるされ偽りのない最高の愛で愛されている一人一人です。

さくらさんがこの無限大の神様の愛の中に浸り、喜びと平安で満たされますように

無題 - さくら

2012/08/06 (Mon) 14:19:03

みなさん、すごいんですね。

私も神様一筋になれたら、きっと神様も
喜んでくれると思うんですけど。

みなさんみたいにもっと私が強い人間なら
よかったのに。

みなさんのことかげながら応援しています。

過疎? - かあちゃん

2012/04/17 (Tue) 14:45:03

確かに(笑)

でも七飯ユースは過疎化ではなく、平均年齢若くなりリニューアルしましたぁ!!
今月からユースディのメッセンジャーも新しくなり、期待に花が咲きます

そして札幌にも行って来たし、今なら謙のいる礼文島にも皆で行けそうな気分(笑)

これから毎日どんな出来事が皆にあるかわからないけど、いつも最強のイエス様が一緒にいるから、恐れず心乱されず喜びにあふれてユースで分かち合いたいね!!

それぞれの新学期に、ファイト!!!

久々に - 桃

2012/04/11 (Wed) 22:55:50

たまりば除いてみたよ!
すっげー過疎化してんね。笑

今年度もスタートしたばっかでこれからどうなるか分かんないけど、それでも変わらず七飯ユースが守られてて感謝♪
先月は寂しくて涙することも多々あったけど、今は期待たっぷり!!

そんな桃ちゃん、去年の夏以来の病み期が来そうな予感です。笑
でもでも、神様は絶対にうちらには耐えられないほどの試練は与えられないし、病みから救い出してくださる時は今まで以上の喜びと感謝と希望があることを知ってるから絶対うちは潰れない!
何より経験済みだしね。笑
祈って支えてくれる神の家族がいるし。
無敵の神様がいつもそばにいてくださるし。
怖いものなしです:)
辛くても立ち上がって神様に従いたい!
だから大丈夫です☆今年度も祝福いっぱい
期待して期待して期待しまくっていきます。
素敵な素敵な我らの神様に乞うご期待!!!

したらば。桃ちゃんでした♪

無題 - 愛満

2012/01/24 (Tue) 21:05:08

ゆーじさん返信有難うございます。
今度ユース行きますね

ゆーじさん1つ質問です。
ゆーじさんの好きな御言葉はなんですか?愛満は、
「信じない者にならないで、信じる者になりなさい」
という所です。なんかこれが心にグサっときました 

忙しい中のお返事本当に有難うございます。
ゆーじさんが神様から離れず、イエス様のことを
もっと知ることができますように JESUS

Re: 無題 - ゆーじ

2012/01/24 (Tue) 22:03:38

好きな御言葉、たくさんあるんですが…
「喜ぶ者といっしょに喜び、泣く者といっしょに泣きなさい」が特に好きです

もしかして、教会に行ったことあるのかな?
是非、ユースに来てくださいね。歓迎します


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.